WakaBlog

気のままに好きな事を好きなようにアップしてるブログです☺︎

Newシャンプー😽

モデルやってる友達にいいって聞いて買ったシャンプー🛁

3種類ある中で匂いで選んだよー!

匂いフェチだから大体の物は匂いで判断して選ぶよ!

 

私の髪の毛はブリーチ2回して色入れてるから結構バシバシだったりするんだけど、シキシキする感じもなくいい感じにサラサラァ☺︎

しかも汚れが落ちた感じというかスッキリ感もあったよ!

 

前使ってシャンプーはインスタでみてみんながオススメって書いてたシャンプーを使ってたんだけど、なんかオイリーな感じがして途中で捨てちゃったりして本当にシャンプー迷子してたの🙀

 

とうぶんはmerit使ってみよー🎉🎉

 

 f:id:waka623:20170925233409j:image